◆やぶ山日記

yabuyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

taicoclubの準備が着々と進んでいます。

駐車場にはテントや照明などが搬入されてきています。

いよいよあさってに迫った、taicoclub'12。
d0048765_14304039.jpg

[PR]
by otahirom | 2012-05-31 14:31

久しぶりにおまかせ献立のページを更新できました

毎度毎度、料理を作ってはそれで終わりって感じで、なかなか画像におさめることができないのですが、今回は何とか、携帯で撮ることができました。画像はよくないのですが・

よかったらご覧下さい。⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yabuyama_yoyaku/61932840.html
[PR]
by otahirom | 2012-05-30 16:34

遅れ気味ですが、花が盛りを迎えています。

庭の花々が咲き誇り、見ごろを迎えています。
花のアルバムはこちら⇒http://www.facebook.com/editphoto.php?aid=72688&id=123796481036966&success=5&failure=0#!/media/set/?set=a.313443078738971.72688.123796481036966&type=3
d0048765_105043.jpg

[PR]
by otahirom | 2012-05-30 11:14

今週末は、タイコクラブのイベントが行われます。

今年は7000名(前売り券)とのこと。
ちょっと天候が心配です。

今年はいつまでも寒い~

防寒の用意を忘れずにお出かけください。
[PR]
by otahirom | 2012-05-29 18:02