人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

◆やぶ山日記

今朝の寒さは、これほどまで・・昨夜は水道の不凍栓を締めて正解でした。

晴れ上がり、気持ちがいい朝を迎えました。

激しい風で、道には折れた枝や枯葉が積もっています。

庭の木々もだいぶ葉を落としました。 もう、紅葉は終わりですね。

風が静かな朝のうちにと思い枯葉かきをしていました。

ふと、眼を上に上げると 

つらら

が・・

雨どいの流れが悪くなっている隙間から20㎝ほど伸びていました。

今朝の寒さは、これほどまで・・昨夜は水道の不凍栓を締めて正解でした。_d0048765_09432345.jpg
ますます寒さを感じる朝となりました。

by otahirom | 2017-10-31 09:49