人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

◆やぶ山日記

暴風雨に続いて、冷たい雨・・・木々の葉もそろそろ落ち始め、今年の紅葉は赤が少ないと思っていたら・・・

本日も雨・・

先日来の雨で畑もぐしゃぐしゃで、入れる状態ではありません。

赤かぶもだいぶ大きくなって、もうすぐ収穫の時期を迎えるというのに、先日の暴風で横倒しになってしまいました。

葉には泥が溜まり、どうなるかちょっと心配です。

さて、夕方、気がつくと雨は上がり、なんと青空まで見えている!

東側の遠くの山にはなにやら白いものが

暴風雨に続いて、冷たい雨・・・木々の葉もそろそろ落ち始め、今年の紅葉は赤が少ないと思っていたら・・・_d0048765_17252757.jpg
北アルプスは初冠雪が観測されたようですが、まさかここにも雪がくるとは。

手前の紅葉と白い山のコントラストがなんとなくきれい。


by otahirom | 2017-10-25 17:28